行っちゃってきます。

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/23 17:34

家にいるのにホームシック、あばうとです。

いよいよ明日ですね。合宿。
皆さんに言っていた通り、明日から最低3日間は更新しませんので。

どうでもいいですが、昨日ネタないと言いましたね。
めちゃくちゃありました。

A「痛っ。お前やっぱ殴ると痛いな。こんなヘナチョコ殴っても歯ごたえないだろ?」
B「…歯ごたえ?ww」
あ「歯ごたえってwww食うなwwwww」
A「お前ら笑ってるけどさ、…アレ?何て言うんだっけ?」
あ「口ごたえ」
B「ちげーだろww」
あ「じゃあアレだ。釘応え」
A「てめーわざとだろw」
あ「うん(キッパリ)。」
B「手ごたえだろ?」
A「うん。それだ…。」

あと、側溝でゴキちゃんがつぶれてたよ!


はい、てなわけで、またいつか。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/07/23 20:57, 履歴)
歯ごたえも役不足なんかと一緒でもう定着しちゃった感が
ありますね~。

気をつけていないと普通に使っちゃいそうですな。

合宿がんばってください!