自分から見ればとんでもなくお久しぶりです。

投稿者:User icon mini @about921 投稿日:2011/07/22 14:23

どうもです。たぶん二日来なかったですね。
頭から消えつつあった人も、しょけんだー、だれこのひとーという人も。あばうとです。

やっと一学期が終わりました。明日から夏休みとなります!

…まあ、日曜日から合宿なわけですが。
休みの気がしません。
なので、明日はゆっくり体を休めて、そして日曜日からの長期戦に挑みます。
では、明日来ないかもなので(ホショーがないので)、先に言っておきます。

それでは、ごきげんようです。
はい、おわりです。

…まじです。何もネタないんですもの。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。