【受肉】色々な絵を描いてみた2-71【しました】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2020/06/13 06:36

しました


はい
https://twitter.com/qhqh123/status/1271445007795249153


とりあえず今はうちのこの姿を借りている段階ですが
スマホカメラで物理フェイスを撮り
そのままiVCamを使ってパソコンに映し FaceRigに突っ込んで動くことに成功しました


とりあえず現段階では具体的に「やりたいこと」はまだ決まっていないのですが
ゲーム作成だらだら実況 お絵描き実況その他
Rmakeの自作ゲームやお気に入りゲーム紹介など
「できること」を考えるとちょっと夢が広がる感じですね


qhqh この分野については完全素人ながら
各種親切な解説講座を見ながら試行錯誤してここまでできたので
気になる方はぜひぜひ自作キャラクターで受肉してみてはいかがでしょうか!


そんなわけで 進捗報告兼おすすめブログでした

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 321240 4 mini キューマル(投稿日:2020/06/16 02:24, 履歴)
うお!動いている!動いているぞ!?
これが今噂になっているバーチャルYouTuber と
やらのアレかね!?

しかしこれは面白そうですね~
自分も今度調べてみようかしら
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2020/06/18 00:20, 履歴)
動いてます 動いてますよ!!

ですね まだYouTubeに投稿はしていないのでYouTuberではないですが
なにか題材を見つけて投稿すれば いわゆる「バーチャルYouTuber」だと思います!

やってみると意外と簡単でしたので ぜひぜひ!
Material 318116 1 mini wassan(投稿日:2020/06/13 06:44, 履歴)
お絵描き実況とか待ってます!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2020/06/17 23:50, 履歴)
がんばります!