最近調子がいいかも

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/28 21:15


鼻をかんだティッシュを投げて、ゴミ箱に入った確率
(通称:シュート率)が最近上がってきたようです。

シュートに慣れてきたのか、以前よりは入るように感じます。
なんだか 調子 イイ!! (・∀・)b


しかし、これから桜が各地で咲き、さらに気温が高くなれば、
花粉もドバーーっと飛散するんでしょうね・・・。

ティッシュの消費量も激増し、鼻のヒリヒリも増し、
鼻のムズムズや眼のかゆみも今よりも悲惨な状況に・・・。
飛散だけにね( ・´ー・`)ドヤァー



話は変わり、現在制作しているゲームですが、亀よりも遅い速度で
緩やかに進んでおります。取り敢えず、タイトルは
「何番煎じか分からないけど、脱出ゲームを作ってみた」です。

え?タイトルが長いって?
気にしない、気にしない。(;´3`)~♪

え?アナウンスしてから、かなり時間経っているって?
・・・気にしない、気にしない。(;´3`)~♪

そんな感じで、今日はここまで。(逃)




ちなみに、脱出ゲームは二月末日から制作しております。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。