もしかして、変な人・・・?

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/20 21:30

眼鏡を三つ持っている、ド近眼のd3kakukです。
ここ最近、ゲーム制作よりも何のドット絵を描こうか考えています。
そういうわけで、ゲーム制作あまり進んでいません。反省していません。



タイトルの話なのですが、最近新しい「楽しみ」を見つけたんですよ。

 お 風 呂 掃 除

・・・お風呂掃除が楽しみの一つって変ですかね?

浴槽の掃除はちゃちゃっと済ませて、床や壁のタイルの目を
掃除用の古い歯ブラシでゴシゴシゴシ・・・

黒や緑やピンクのカビが取れて、白くなってゆくタイルの目。
なんかそれが嬉しくて、毎日少しずつゴシゴシしています。

まぁ、綺麗になっていても誰も気が付かないけどね(´・ω・`)
そんな感じで、今日はここまで。




ちなみに、定期試験前の忙しい時に、部屋の掃除をしてしまう人です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。