プルプルの抹茶プリン(´ω`*)

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/19 22:48

あ、食べ物の話ではないです。
チョコットランドのペットの話です。すみませんm(_ _"m)ペコリ

現在開催されている期間限定イベントのクエストで、ペットをもらいまして、
そのペットの名前が『抹茶プリン』でした。(デフォルトです。)


見た目は普通の草クラゲ。wikiを見てもまだ情報が無い・・・?
強いのかどうかも謎。でも可愛い(*^-^)


本当は画像を添付したいんですが、貼り付け方がよくわからないorz
スクリーンショットは撮ってあるので、それをどうしたらいいのか・・・。
へるぷみ~(´Д`;)


まぁ、それはそうと、抹茶プリン可愛いです。
草ハコスラを捕まえられなかったので、代わりにかわいがります。
ライセンスは取ったんだけどな・・・惜しかった。
抹茶プリンに魅了されているところで、今日はここまで。




自分の描いたドット絵を★プリン★様とアイネ・レグルス様が加工して、
キャラクタ画像にしてくださいました!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
http://rmake.jp/published_items/41341 【モンスター】バラ
 ↑リンク貼り大変なので、ここから飛んでください(ゝω・)テヘペロ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 22:56, 履歴)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/19 23:32, 履歴)
アイネ・レグルス様。コメントありがとうございます。
色違い見ました!良い感じです~。美味しそう。

足や胴体もきちんと色付けされているみたいで、
「よく見ていてくれているんだな~」と思っていました。嬉しいです(*^-^)