WIRED VISION様にてRmakeが取り上げられました

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2010/01/08 00:35

Rmake運営のあかさたです。

WIRED VISION様にてRmakeが取り上げられました。

「みんなでゲームを創る」Webサービスが登場、巨大RPGの可能性も | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/blog/compiler/201001/20100107215526.html

Rmakeの基本的な紹介と、Rmakeの方向性として、ゲームと
ゲームがつながっていくような方向性に関する話が書かれています。

興味のある方はぜひ読んでみてください!



・・・そういえば、今、マップエディタを大きく改善しているところ
なのですが、この記事の公開に間に合っていれば・・・なんて
思ってしまいました。

こういう記事が公開されると人が集まるので、少しでも気になる
ところは何とかしておきたいとか考えてしまいますね。まぁ、そんな
ことを言い出すと、やるべきことは山のようにあるわけですけど。

何でも一気にできるわけではないので、一つ一つ積み重ねていく
しかありませんね。

どんどんがんばっていきたいものです!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。