とりあえず〇〇ました。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/06/26 18:43

其の一
とりあえずを描きました。
気に入ってるのは白い奴です。

其のニ
とりあえずおやつポーチを使った時のことを考えました。(時流聖伝)
力系=知が低く速が高い 射程は短い
器系=根が低く知が高い 射程が長い
感系=速が低く根が高い 射程が長い
傾向にあるんだとか

  • にぃみゃん
とりあえず全部体力に振ってみる
初期70 + アイテム使用60 + ポーチ使用150 = 230
・・・一撃で死にはしないけど、やっぱり弱いね。

  • スノーホワイト らびりーる
力に振った場合と知に振った場合を考えてみました。

初期30 + アイテム使用20 + ポーチ使用50 = 100
そこそこのアタッカーにはなったけど・・・。


初期40 + アイテム使用20 + ポーチ使用50 = 110
それなりに防御できるようになった感じ?

  • セイル ナウラル
根速知それぞれにやった場合等を考えてみました
バランス
根
初期50 + アイテム使用20 + ポーチ使用20 = 90
速
初期40 + アイテム使用30 + ポーチ使用20 = 90
知
初期70 + アイテム使用10 + ポーチ使用10 = 90

それなりに耐久力が上がった感じ。
「自分 回復 + 20」があるので、力・器・感が110までの攻撃なら0ダメージと一緒。
ただ主力のキャラクタだと、感が170以上いったりする奴もいるので弱いかも。

全部
全部「根」に振った場合
初期50 + アイテム使用60 + ポーチ使用50 = 160
全部「速」に振った場合
初期40 + アイテム使用60 + ポーチ使用50 = 150
全部「知」に振った場合
初期70 + アイテム使用60 + ポーチ使用50 = 180

恐らくバランスに振るより上のどれかにした方が強い可能性。
対人戦では、たぶん感系のキャラを使うことが多いので知に振れば相手涙目?。

  • 撲殺娘
力に全部(ry
初期70 + アイテム使用30 + ポーチ使用50 = 150
チャージ込みだと力「220」(器70、感70)なので絶対にただじゃ済まないだろう。
まぁ、チャージが完了する前に殺されるのがオチだと思います。

とりあえずここまで書いて見ました。

其の三
とりあえずブログを書いて見ました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/06/26 19:47, 履歴)
撲殺娘はとにかく目立たないようにするのが大事なので
他の高火力キャラにポーチを使ってそいつを狙わせるとかしたほうが良さげ。
撲殺娘はポーチなしでも充分な火力が出ますしね。

以上、撲殺娘使い(笑)からでした〜
             mini ティラミス(投稿日:2013/07/06 07:15, 履歴)
穴が大きいマップだと、リリスやセイルさえ全力で狙撃すればあとは撲殺娘の独擅場。
アリスも気になるが使ってくる人が少ないからいれない。
飛行系さえ気をつければ思うぞんぶん暴れさせることができるのだ。
U氏(ウォリオン)で守るのもありかな。

以上、撲殺娘(がでない人)からでいた~(笑い)パクリスイマセンm(_ _)m
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/07/06 08:20, 履歴)
返信遅れました。

>タクミさん
確かに目立っちゃうと狙われちゃいますねぇ・・・
火力が高い奴(主戦力)から潰しに行くのが多いですからね。

>ティラミスさん
確かに飛行系を潰せば突っ込んでくる奴はいなくなりますが
感系のキャラに狙撃されるかもです。