ついでにコンテストにでも参加しておこうか。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/06/05 18:01

池:俺のオリキャラがゲストとして呼ばれないのは何故だか分かるかねっ!?

緑:キャラクタの設定がちゃんとしてないことと、ちゃんとしたゲームがあまり公開されてないことだと思います。

池:というわけでゲームを作成するついでにコンテストに参加することにしました。

とりあえず出てくるキャラクタ

  • 緑丘 風月
  • 清水 幸翼
  • ワンタ ブライトネス
  • ルシファー
  • ティラミス
  • とりあえず↑に五人だけどもしかしたら追加するかも。
そして ゲストさn(ry

青:(ゲスト好きだな作者。)

一応言っておきますがちゃんとしたストーリーを作ってますよ。

簡単に言うと無人島で遭難者を救出するっていう感じです。

もしかしたらホラー要素を入れるかも。

ティラミス:(もしかしたら・・・爆走ワン(タ:は出てこないと思うよ、たぶん。

次にバトルシステム。

2Dアクションで作るので基本的に銃撃戦になるかもです。

でもそれだけじゃつまらないので、キャラクタ変更を追加したいと思います。

キャラ1ピンチッ!→キャラ2に変更して一旦逃げるっ

的な?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。