色々  

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/05/31 18:24

初めに活動して無さそうですがちゃんとしてますからねぇー

またテストのゲームを公開しました。

今回は拡張画像操作関連の関数のテストです。

後使ったことが無い関数はフォントレイアウト関連の関数かな?

~話変わります~
合作の件です。
とりあえず掲示板を作っておきました。
時間の問題は参加者と話し合いながら調整していこうかなと。
合作イベントは夏ぐらいに開催しようかなと考えております

~話変わります~
うぇぽんずかぁどの件です。
とりあえず最初と最後のストーリーは大体できあがりました。
今困っているのは地図とオリキャラです。

後キャラクタの追加とか変更情報です。

ワンタが使う魔法:守護魔法(魔力で盾を作ったりとかバリアとかそういう感じ)
ルシファーの特殊能力:自分の魔力があるところにテレポートすることができる。
清水 幸翼が使う武器:ブースター付きピコハン
ティラミスが使う武器:凶器(チェーンソーとか)

ちなみにwikiに書いたキャラクタ情報は追加はされることはあっても変更はありません。

以上。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。