誰もやったことの無いことをしたい

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/04/28 15:59

もうすぐ五月ですねぇーリューイ杯が終わっちゃいますねぇー。

ということで2DACTのヤーツはまだ完成させていません。

まぁ、リューイ杯に出すことが目的じゃなくなったからいいんだけど(爆

(目的は「2DACTの開拓」になりました)

で、いまサンプル的なものを作ってる途中で閃いたのが・・・

モードチェンジっ!!(何かよくありそうだけど気にしない)

メニューからサブメニューを選んで「モーd(ryを選択し、
「アタック」(近距離型)、「ショット」(遠距離方)、「マジック」(特殊型)
のどれかを選ぶと・・・武器とスキルが変わるっ!

っていう感じです。

初心者には無理かもしれませんがこういうこともできるおー的なね?

☆作成状況☆
  • サンプル 60%
  • 説明 70%

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。