書くことないけど無理矢理書いてみる挑戦。

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/05/23 21:38

S(somtr)☜『ここ』「………………何書こう?」

A(仮想)「どうする?」               

S「うーん…」                    

A「てかなんでここ『そむたー』って書かなかったの?」

S「いや、『そむたー』って響きなんかダサくね?」

A「いやwwwwwwwじゃあなんでこんな名前にしたのさ」

S「い、いやぁ……それにはちょっとした訳が…」

A「なになに~」

S「ここで言わせるの!?マジで?」

A「良いから言ってみな?」

S「いや、PS3の某オンラインFPSでさ『s〇torm〇〇〇〇』(☜こんな名前のやつと戦ったことある人~?)
って名前で活躍してんの」

A「ホウホウ」

S「んで、『storm』のスペルを規則的に並べ替えたらこうなった」

A「まずなんで『storm』?」

S「いやまだ今よりだいぶイタい時期だったからさ(けいおんにはまり込んでた。今思うと情けないw)
思考パターンが固まっちゃってたわけ」

A「でもお前最近また漫画読んでんじゃん」

S「あー…でも以前一回言ったしこれ以上言うとなんか某少年誌の(少年誌だっけ?)回し者みたいじゃん?」

A「で、昨日一巻目買ったくせに明日明後日あたりに2巻目購入を検討している漫画のタイトルは?」

S「波打ち際の〇〇〇さん」

A「人外属性たっぷりでネタ満載のギャグ漫画!」

S「いいねェいいねェ最っっっ高だねぇ!!(半分人外につられて買った。ちなみにそむたーが好きなのはラミアかマーメイド系)」

A「いや…それにしても」

S「?」

A「『storm』はイタ―――――」

S「うるっせぇんだよ!ど素人が!!」



………グダグダだし最後の方は多分一部の方しかわからない。
いやー、でもとあるも今後上条と神崎でないっぽいしいっそのこと巻数あまりなくて一冊が安いむろみさん
(さっき伏字にした甲斐なし)買おうかな?3日後辺りに。
あんまりはまるとけいおん!の二の舞になっちゃいますんでほどほどに。
日常も昔漫画借りて読んでましたね。
でもけいおん!への嵌り方は異常だったwwwwwwwww(汗)

ちなみにPS3のFPSやってる人いませんか?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/23 23:18, 履歴)
>波打ち際の〇〇〇さん
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/23 23:19, 履歴)
これ知ってますっ!
名前伏せられてるところ叫びたかったけどそれじゃ伏字の意味ないと思ったから我慢しましたっ!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/23 23:20, 履歴)
あ、後半でバラしてたのか。

因みに日常もけいおんも知ってる(気が合いすぎ
    mini  倭 (投稿日:2013/05/24 18:26, 履歴)
うい~。理解者いた~~~!!
おr…私の趣味ってことごとく友達に引かれるんで(汗)
(マーメイドとかラミアうっはーーー!!って言ったら凄く引かれたwww)
(因みに「巨乳で太ももいい感じでお姉さん属性(因みに私は中度のM)の神崎ってやべぇwwww」
て言った時も同じ)
    mini  倭 (投稿日:2013/05/24 18:31, 履歴)
後半で言っちゃってますよwww
私けいおんよりは(けいおんは一回目がやばい)こっちや日常の方がヒロインに容赦ないんで好きですね。
(よくあるじゃないですか。ヒロイン大事にする漫画)
そういう意味では「私が持てないのはどう考えても…」も好きです。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/24 22:42, 履歴)
毎回思いますがとあるの神崎(あえて漢字あわせました)の漢字ちがいますよっと。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/24 23:21, 履歴)
どばぁ!!!そうでした!!
いやでも神崎って普通こっちなんで全然違和感なくてwwwwwwwwww
直しますって前も言ったかww

いやー大好きなキャラなんですがww不覚wwww
    mini  倭 (投稿日:2013/05/23 22:12, 履歴)
でも私以前別の名前で2・5~3年くらい前年前からここ居たんですよ?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/23 23:21, 履歴)
∑(゜゜
    mini  倭 (投稿日:2013/05/24 18:32, 履歴)
名前忘れましたけどwwww
一回句読点のうち忘れで誰かに指摘されたwwwwwwwwwwwwwww