進んでまっせぇ!!

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/05/22 22:33

前回下手ながらも何とか背景付きペンタブ絵を一枚完成させて達成感と新たな
依頼へのやる気を燃やしているところです。

っていうか最近私下ネタ押しすぎましたかね?学校のテンションはちょっと異常なんで(汗)
みなさん冷たい目で見ていらっしゃるのなら言って下さい。
その人の怒気殺気に応じ、下ネタを軽減します。

今やっているのはもちろんクリシア~doll land~の依頼っすよ?
あの最終決戦あたりでも絵にしようかと。
(最後までやりましたよ^^オチが意外でしたww)

なんですが私のブログを毎回見てくださっている親切さんなら以前私の言っていた作りかけのノベルゲーム。
(シナリオ担当のNさんにハンドルネーム聞いたら「エイン」って言ってましたんで以下エインで。)
そうそうあれっすよ。
あれもちゃんと続いてますから記憶の片隅にでも置いて頂ければ助かるかも。(何が助かるかは知らない)
キャラもちゃんと下絵ありますけどぐっちゃぐちゃなのであげないでおきますねww
今修正版シナリオ描いてもらってますのでやることがない。

よし、今のうちにバンバン依頼こなすぞー。
(2個だけだけど)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。