Mahhhhhhhh!!!!!!!!落とした―!!!

投稿者:Material 318116 1 mini wassan 投稿日:2017/04/10 23:02

うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
うぁー!落としたァー!
大学の合格落としちゃった!!!

どうかぁ、しましたか?

はい!(即答)
現役合格を落としてす、しまったのですが!

あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・予備校まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(入学案内書)

ぁハン・・・(ネイティブ)

ね?他の人受かってるから。


てめえか?てめえかよ!
え?その腐った根性!
笑ったね?
その心、笑ってるね?
悪いけどね、あんたよりよっぽど落ちてんだよ、あたしは!
もっと落ちてるんだよ!
おいっ!
そばに居ないで、行って!
顔も見たくないから!
向こうに行って!
うるさい!行ってよ向こうに!
その現役、向こうにやって!
何が現役だよ!
うるさい!うるさい!うるさい!
い~い?現役生と浪人生、
どれだけの復習をしなきゃならないか、
そこから教育しろよ!
うるさい!うるさい!
うるさい!うるさい!受かりたい!
うるさい!うるさい!うるさい!
うるさい!うるさいよ△×□¢○…
ねぇ、転んだばっかりなのよ私、やめて!
転んだばっかりなんだって!
現役補正利かないんだよ!やめて?
うるさい!110番いらない!
あたしね、転んだばっかり、やめて、
転んだばっかりなんだよ!
うるさい!だめー!何の権利があって私を!
うるさーーーい!!
離して!
わたしを、私を引きずり落としたね、あんた!
うるさい!
てめえ、一般浪人になんてことすんのよ!
え?
あたしね、転んだばっかりなんだよ!
こん△×□¢○…、うるさい!
うるさい!離して!
何の権利があってこういうことするのよ、あんた!
うるさーーーーーい!!!
いい?何の権利があってこういうことするんだよ、あんた!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。