途中報告

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/06/08 21:40

お久です、浦神です。
恋愛シュミレーションもどき、とりあえず50%はできたかと思います。
少々問題が出たんですがそこはどうしようかなと考えつつ、まず今できるとこを進めてます。
そこでずっと悩んでても時間がもったいないので・・・

今のトコ、猫編はキリのいいとこまで終わったのでそこでストップして今はキャベツ編を作ってます!

自分には凝ったようなのは作れないので今回も選択肢ですすんでく簡単なゲームにしてます。
選択肢によってはちょっとだけ台詞やキャラの表情を変えたりとかはしてます。

今月…にはできたらいいですがどうなるのやら~←

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。