で・・・できた!!

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/05/07 23:17

●Chevalie○ - 【ノベルゲーム】

ついにできました!
自分自身いっぱい混乱しながらもできました!
疲れたけど楽しかったです(笑)
オリキャラちょっと出せたしいいやみたいな自己満すぎる作品ですが少しでも楽しんでもらえたら幸いです^^
あ、タイトルの絵思いつかなかったとかじゃな・・・い・・・ですからね(きょどきょど)


次やるならヒロインいい加減にまとめないと…
もとの小説もこっから話がとまっててヒロインどうするか決まってないから進んでなくて…ふふ←
これのもとの小説のヒロインは拷問器具で戦う人形だったんですが(笑)
人外キャラ好きです♪

気づけばこんな時間に・・・明日は歯医者なのでさっさとねます!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。