制作スタート!

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/05/05 23:08

昼間の内にパパッと立ち絵を塗り終わり先ほどゲームの制作を開始しました。
素材でBGMとか一枚絵を探していたんですが素敵なものばかりで選ぶのが楽しくていろいろクリップしまくりました(笑)

そんでもってひとつ忘れていたのが…タイトルとエンディングの絵を描いてないじゃん!!となったのでのんびり考えたいです!
多分大人灯夜とエミリアあたりにしようかなと考え中です…

昨日は灯夜を紹介?したんで今日はエミリアを紹介しまっす←
ぶっちゃけ作ってるゲームに出るかアヤシイです←


自分が小・中学生くらいのときに作ったオリキャラなんですが初期の容姿に比べたら今はイケイケのお姉さんになってます(笑)
当時、ある漫画が流行っていてその漫画のキャラを元に作りました…ちなみにその漫画って言うのはシャーマンキングってヤツなんですが知ってる人いますかね…?
そんな漫画との出会いで今じゃ幽霊もの?やファンタジー系が好きでサブカルチャーの本とか買ってしまいます(笑)

変な話になりましたがこの辺で!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。