【うちのこ】色々な絵を描いてみた2-73【ルジェ君】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2020/10/02 09:32

おはようございます~
スーパーお久しぶりなqhqhです


ほんじつの絵ブログは

こちら↓ や
【突発的】色々な絵を描いてみた2-68【短め】

こちら↓ で紹介したうちのこ
【Live2Dで】色々な絵を描いてみた2-70【絵が動く!!】

ルジェ君ことルジェ・セルウィ・シュレーゼンロート君です
(ルジェだけだと結構同じ名前のキャラクターがいるらしいのでフルネーム書き書き)
(qhqhの好きなフルーツリキュールの名前もルジェですね)


似た内容はpixivにも投稿したりしましたが
投稿先を大手だけに絞ると向こうのアカウントでなにかあったとき大変なので分散投稿です
https://www.pixiv.net/artworks/84078257
https://www.pixiv.net/artworks/84664900

Rmakeブログの方がキャプションが便利ですしね


ここから本題(8割くらいお酒)



1.乾杯ルジェ君




2.ルジェ君フィーバータイム




3.泥酔タイムルジェ君


上のあたりは デイロディーさんとさぶろうたさんとの
お絵描きチャットに参加してわいわい描いていたときのものです
おふたりともやはりめちゃくちゃ絵が上手い…………



4.絡み酒ルジェ君




5.絡み酒ルジェ君2


ルジェ君は政治闘争の結果僻地に追いやられてしまった王族なので
なんだかんだそこそこ偉い身分ですが民にやさしい性格です

ほろ酔いを超えると 人を良いところを見つけて褒めちぎる酔い方をするので周りからも喜ばれがち
そしてかわいい! (士気↑↑↑)



6.しこたま酔いルジェ君




7.飲んで解決!




8.ほろよいルジェ君




9.ほろよいルジェ君色付き(かわいい)





10.ルジェ君年齢説明


これは非常に重要なので最後にもってきましたが
ルジェ君の年齢は16歳でなおかつ日本の法律に照らしても飲酒合法です!

ルジェ君の住んでいる星と地球の公転速度が異なり
一年の日数がそもそも大きく違うからですね

1年456日の星で16歳なので
1年365日の20歳と同じくらいの日数を生き 周囲からも若いけど成人とみなされています
(1日や1秒の長さが地球に比べて長いのは短いのかは内緒)



~お酒ここまで~



11.I字バランスルジェ君


こちら↓ のムーブメントのやつです
#I字バランス部 - Twitter検索 / Twitter



12.運動後ほかほかルジェ君


自分の胸が思いの外育ってきてることに気づいてないので
わりとこういうことをしがち(そして側近に怒られる)



13.運動後ほかほかルジェ君2


寒空でもトレーニングを欠かさない子なのでほかほかしがち



14.本気絵ルジェ君


そして会心の一撃的に描けた立ち絵ルジェ君です!!
とてもかっこよく描けて楽しい



笑顔差分



15.ルジェ君ピックアップガチャ


なんらかのゲームに登場してピックアップされたときのルジェ君です
いっぱいガチャ回さなきゃ…………



そんなわけでここまでです!
最初から最後までうちのこ一色でしたが ご覧いただきありがとうございました!



~テンプレートここから~

・絵ブログでは 良し悪しなどのコメントを
(単に嬉しいだけでなく) 改善に用いるために募集中です

「何番が良さげ」「ここの塗りが良さそう」「ここのバランスが悪い」などありましたら
ほんとに一言からで結構ですので 浮かぶことのコメントをお気軽にお願いします

たとえば 「このへん好き」「このへん違和感」「このへん微妙」程度でも構いません
おまちしております!

~テンプレートここまで~



それではまた~
最近もいろいろ活動してるので紹介に来たいと思います!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。