【ボツ絵】色々な絵を描いてみた35【出しちまえw】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/28 16:56

こんにちはーqhqh123です

何度か前のブログにて
>>じゃあ私のらびたちが草原で遊んでいるとこをお願いします。
>>
>>ふざけて書いたら承知しませんよ★
と あったのですが

昨日これ(コメント欄)を見かけて調べてみたら
どうやら問題を抱えまくっているっぽいので
本人からそれについてのメッセージとかコメントとかが来るまで
このリクエストを凍結しようかと思います 巻き込まれたくないので

 これは出しちゃまずいよな・・・・・と思っていた
ふざけ度100%のボツ絵を公開しちゃいますよ★



かなりはっちゃけちゃってます




それでも良いならどうぞー















わーい 落書きは楽しいなー★










リクエストぼしゅうちゅー★

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。