残暑のクソゲーコンテスト

投稿者:O040004001336733657787  1  mini puro 投稿日:2012/08/27 01:10 【企画記事】

残暑で暑い暑い思いませんか?
そこで!!!
「残暑のクソゲーコンテスト」を9月1日~9月31日まで開催したいとおもいます!
今年は残暑が続くそうですから期間が長いですけどね!
「残暑のクソ暑い時にクソゲーなんてやってられねー!」
と思う人がいると思いますが・・・
金メダルを取ると豪華な景品が!
銀メダル、銅メダルもありますが、
残念ながら金銀銅にははいれなかったけどこれはクソゲーだと思ったら、何個か受賞させていただきたいとおもいます!
結果は終了後応募作品をクリアするまで続けて全部終わってからはっぴょうしたいとおもいます!
クソゲーなのをメモするのでそこに書かれた人が残念ながら金銀銅にははいれなかったけどこれはクソゲー賞か金銀銅になるでしょう。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
開催期間:9月1日~9月31日
応募方法:この記事のコメントにゲームタイトルとゲームURLを書いてのせてください
要素:特になし
人気だと期間がのびます。
残暑が続くと期間ものびますww
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


追記:9/10 14:30
終了日を15日までにして15日に新たに「みんなが選ぶ!残暑のクソゲーグランプリ」を開催したいと思います。
みんなが選ぶ!残暑のクソゲーグランプリに関しては15日までまってねー^^

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

O040004001336733657787  1  mini puro(投稿日:2012/09/09 14:29, 履歴)
今のところ
アイル・アグネスさん 森のグマダン - 【2DRPG】
トルドランさん-排泄物に関するいくつかの考察  
いおくんさん-脱出ゲームZ           


1位がトルドランさんかアイル・アグネスさんにしようか迷ってますww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/09 15:17, 履歴)
×アイル・アグネス
○アイネ・レグルス(さん)
ですよ。
O040004001336733657787  1  mini puro(投稿日:2012/09/09 20:15, 履歴)
あw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/15 15:40, 履歴)
アイル・アグネスて…
何でそうなったwwwwww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/15 15:42, 履歴)
puroさんが審査して賞決めるんですかw
斬新で素晴らしいですっ
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/09/07 23:51, 履歴)
初めまして、トルドランと申します。

今回、私もよくわからないゲームを作ってしまったので、ぜひ参加させてください。

そのブツはこちらです。

排泄物に関するいくつかの考察

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/07 22:28, 履歴)
実はこっそりと、私もクソゲー作ってました!
コチラです

森のグマダン - 【2DRPG】
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/06 17:20, 履歴)
クソゲーか・・・なんかいい案でないかなぁ。出たwww(案)
          mini rukeka(投稿日:2012/09/04 19:50, 履歴)
作りました!
http://rmake.jp/games/16413/play
です
タイトル:「この部屋から出よう!」
000 1  mini naoki(投稿日:2012/09/02 12:32, 履歴)
お、なんか面白そう!

1年ぶりにゲーム公開しよっかな~
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/02 10:01, 履歴)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/27 11:18, 履歴)
今年も出ましたかwww
O040004001336733657787  1  mini puro(投稿日:2012/08/30 00:54, 履歴)
去年あったの?俺知らん
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/30 02:09, 履歴)
こんな感じに終わりましたがw
http://blog.rmake.jp/usa/1055
O040004001336733657787  1  mini puro(投稿日:2012/08/30 11:44, 履歴)
それクソゲーコンテストじゃないぞww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/30 11:56, 履歴)
クソゲーグランプリでしたww
http://blog.rmake.jp/usa/771