「果てしない冒険の旅へ」製作状況11

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/07/29 21:07

こんにちは。naokiです。
今回は、少しエンディングやその先の設定を変更しました。

「前回まで」
キタク村で武器を強化し、スラルを倒した勇者は、
久しぶりに、自分が生まれた所があるシタク村に帰るのだ。
久しぶりにシタク村に帰ってきたら、不思議な穴があった。
そこには、シタク村の人達が待っていた!
シタク村の人の話によると、この村はキングスラルの手によって全員殺されてしまうはずだったが、
まぁいろいろあって無事だったという。
さらに武器を強化してキングスラルを倒そう!
「今回」
注:ネタバレなので、見たい方が反転してください。
工事が終わり、キタク村とシタク村を行き来できるようになった。
シタク村はスラルによってメチャクチャにされたはずだが、ほとんど戻っていた。
キタク村を離れた勇者はシタク村へと戻ってきた。
村は少しずつ復活しているが、村人はたった3人。
村人を増やし、にぎやかな町にしよう!
(にぎやかにしたら↓)
ある日、謎の手紙が来た。
そこには、「シタク村の水が足りなくなっている!急いで川に水を汲んできてくれ!」と書いていた。
手紙通りに川の水を汲んできたら、シタク村の真ん中に小さい穴が開いていた。
そこには、シタク村の人達が隠れていた!
村人の話によると、大きいモンスターがこの町にやってきたらしい。
大きいモンスターは「キングスラル」と言うようだ。
「キングスラル」を抑えないと、この村がまた崩壊するかもしれない!
そこで、勇者が立ち上がり、「キングスラル」を倒すと決心した!
勇者は「キングスラル」に立ち向かう!どうなるのか?
↑長いw
まぁ今回、思いついた物に前回のを追加しただけですけどw
ゲーム作成がんばります!
(予定では、次回作「果てしない未来へ」は、「果てしない冒険の旅へ」をクリアしていると、
クリアボーナスでGがもらえます!)


そろそろ夏期講習が終わるぞー!
終わったら、宿題終わらせ自由研究やって作文早くまとめ・・・。
ゲームを作るのだーww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。