レトロなドット絵とピコピコ音が楽しい!フルベトロのレビュー

投稿者:            mini mosmoss 投稿日:2017/04/08 17:13 【レビュー】

アクション


フルベトロ

初めてレビューを投稿します。
今日紹介するのは、@saburouta_chaさんのフルベトロです。

こちらの作品は、
・キャラクターを左右に動かして、上から落ちてくる果物を取って点を稼ぐゲームです。
・時間が経つと敵が追加され、敵の攻撃を避けながら、果物を取って行くのが楽しいゲームです。
・カクカクのドット絵とピコピコ音がかわいらしい、レトロゲー好きにはたまらない一品です。
・プレイヤーは、スピードやライフ数などが異なる4つのキャラクターから好きなものを選んで遊ぶことができます。
・ログインユーザーはハイスコアをランキングに記載することができます。
また、タイトル画が設定されていないため、注目のゲームに掲載されることがありません。
アクティビティーフィードも設定されていないため、
見つけるのが難しい、知る人ぞ知る秘境の温泉のような、名作となっております。

運要素もありますが、テクニックが鍛えられるとスコアが伸びる系のゲームです。
このレビューを書いているmosmossは、執筆している現在、
2位と3位と5位のスコアを持っているのですが、1位のスコアに挑戦してもう1年になります。
このように、なかなかやり込みがいのあるゲームですので、
興味を持たれた方は、是非プレイして、1位の記録に挑戦してはいかがでしょうか(^ω^っ)3


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。