いこさみジャンピングF ドリンク絵大募集!

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/12/23 13:10 【企画記事】

いこさみジャンピングF - 【永遠のジャンプし続けるゲーム】

今回、バージョンアップで選択画面をまともなものにしたのですが、
そんなことよりもやはり、もっと上にドリンクがないと、
今までずっと続けてくださっている超高レベル人々が
つまらなくなってしまうのですが、もう個人的にドリンク絵はネタ切れなので
ドリンクの絵を募集します。



【サイズ】
 32×32

【雰囲気】
例はゲーム中に出てくるドリンクです。

色は下の画像で
できれば、↓を一部縮めたり伸ばしたりした感じでお願いします。


左右対称である必要はありませんが
ビンや入れ物に見えないものは却下です(^^;)

ゲーム内にでてきて、
他のドリンクと比べあまりに異様なものは、採用できません・・・

他のと並べて違和感がなければ、全く新しく作った形でも採用します。

【複数投稿】
できれば、一枚の画像でまとめてくれると助かります。
2種類なら、縦32×横64 という感じで。

【報酬】
ゲーム内で、限定衣装「ドリンクの着ぐるみ」プレゼント
(カラースプレーで色が変わるのと同じ感じに変えられます)

※複数投稿して複数採用されても、報酬は一度しかもらえません。




・・・今更ですが、これ企画記事にしてしまっていいのでしょうか?
なんだかゲームの宣伝が思いっきり入っているような・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/12/28 08:01, 履歴)
色を少し変え、何かの線を書いてみた。
内側へこんでるのか?

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/29 23:28, 履歴)
返信遅れてしまってすみません。

色が違いすぎるうえに輪郭がぼやけてしまっていて
画像編集でゲーム上に表示させてみたら凄い違和感だったので
イメージとして、編集してみました。

↓こういうことですか?
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/12/30 08:12, 履歴)
そういうことです!

あと、色やら輪郭やら違和感やらいろいろとすみません・・・。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/30 15:53, 履歴)
いえいえ(^^;)

とりあえず、報酬送っておきます。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/23 13:51, 履歴)
うーむ タイトル見て1つ浮かんだんですけど
却下条件におもいっきり引っ掛かってました・・・
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/25 09:03, 履歴)
どんなのが浮かんだんですか(^^;)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/25 15:59, 履歴)
こんな感じの触手ドリンクです
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/25 17:23, 履歴)
なんか敵キャラっぽいですね(^^;)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/25 20:32, 履歴)
たしかに 取ったらペナルティとかありそうですねww
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/23 16:59, 履歴)
ヘビーユーザーとして参加しないわけにはまいりません!(笑
一部遊びで作ったものもありますので(特に右端)
使えそうなものをお選びください。


Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/25 09:07, 履歴)
ヘビーユーザーなだけあって、
(右端以外)今あるドリンクのイメージとかなり近いですね(^^)

右端のは他のと異様ですが、なぜかあまり違和感がないので
これも使わせていただきます。

バージョンアップして、パスワード入力画面が追加され次第
メールでプレゼントパスワードを送信します。
    mini とりか(投稿日:2013/12/23 15:50, 履歴)

右からクジラドリンク、マスカットドリンク、期末テスト前夜の俺らの顔ドリンクになります
    mini とりか(投稿日:2013/12/23 15:52, 履歴)
左からだった(´A`)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/25 09:05, 履歴)
うまいですね(^^;)
一番右のは顔付いているので、すこし迷ったのですが
一応使わせていただきます。

バージョンアップして、パスワード入力画面が追加され次第
メールでプレゼントパスワードを送信します。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/12/23 14:16, 履歴)

こういう感じでいいのかな?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/25 09:04, 履歴)
こんな感じです(^^)
バージョンアップして、パスワード入力画面が追加され次第
メールでプレゼントパスワードを送信します。