HEX-AGON

投稿者:128 mini fragile 投稿日:2013/10/20 23:10

とりあえず公開しました。
HEX-AGON - 【ノベルゲーム】

文字制限の都合上、こちらで以下の方々に感謝を述べたいと思います。

うさぎ529 ... BGM
@rim_4 ... キャラクタ画像
アイネ・レグルス ... 背景
tkhr_64pan ... 効果音

以上の方々の素材を使用させていただきました。
本当にありがとうございました。
991103は初期のころのアカウントですが、パスワードは忘れ、メアドも変えてしまいログイン不能な状態です。

また、タイトル画像やOP/ED時に流れるBGMなど広く募集しています。


  • 現段階での更新予定
内容備考
キャラクタの登場/退場のエフェクト気が向いたらそのうち
1ターンの終了時に勝敗の音を鳴らす最終入力と差し替えの可能性も
入力に制限時間を設けるできるだけ早めに導入
いきなり戦闘が始まるのを何とかする真っ先に対応したい
フォント色を見やすく次のバージョンでテキスト撤廃の予定も
六角形の上にキーを表示出しっぱなしか縮小に合わせて消すか
技の威力を導入三段階の予定
戦闘丸ごとdefで囲む短~中編に組み込めたらいいな

コードがいかにも後のこと考えてませんって感じでspeak("戦闘開始")さえ入れられない。orz
希望 : 背景/キャラクタの表示&HP設定など ⇒ speak(_) ⇒ 六角形表示 ⇒ 以下ループ
実際はdefが六角形表示とHP設定を同時に行なってるから切り離して云々。
直す腕はあるつもりだけど、全くを持ってやる気がでないor z

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。