牙丸の素顔を予想してみよう!

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2016/03/08 22:24 【企画記事】

ども、『牙丸伝』連載中のDIVER_RYU です
牙丸伝読みたい方はここをクリックしてね

さて、読んでみた方からこの続きを御覧になって下さい
とうとう、彼の素顔が物語の中で明らかになりました
その顔をここはあえて、Rmakeで予想してもらおう!
と、思いまして、こんな企画を立ち上げてみたワケです
一応彼は、このサイトで誕生しましたからね

参加方法は簡単、次の条件及び設定で素顔を描いていただき、
コメント欄に上げるだけで御座います

~条件及び設定~
・彼は21歳です
・身長は178cmです
・髪に金のメッシュを少し入れてます

応募期間は3/20(日)までとします

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。