名付け親募集中

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/05/08 23:29

もふもふ竜娘! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35557917

リューイ殿の依頼をこなしてきました、DIVER_RYUです。
さて、今回は皆々様にお願いがあって参りました。それは……この子の名前を募集したいのです。
ピクシヴの垢をお持ちの方はピクシヴのコメント欄へ、そうでない方はここのコメント欄へお願いします。

因みにこの子は結構あちこちに工夫があります。ギミック仕込むのは楽しくてしようがありません。



まず肘を曲げることにより、翼竜のような翼が展開する仕組みとなっております。
最初は普通に背中に生やそうと思ったのですが、ロッサと被るのでこうしました。
さらに腕のもふもふの中に強力な爪をお一つ。この子の指は実質6本です。
そして左上が何か寂しかったので、渾身のデフォルメw 実は苦手なんですよ、頭身の低い絵は。

ひょっとすれば近いうちに、誰かがドットを打って誰かがゲーム化してくれるかもしれません。
この子にはどんな役が似合いそうでしょうか。

追記:名前決まりました! シスルですどうぞよろしく!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。