ただし、ヒゲは無し!!

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/18 22:43

標語を作るのが楽しくて(ネタが無くて)、また作ってみました。

 ま = 丸くて青い身体
 じ = じーっと見つめる大きな瞳
 た = 高い鼻と大きな唇
 い = 厳つい顔したRmakeのアイドル(?)

Rmake公式キャラクターであるまじたいをイメージした、
そんな感じの標語になっています。
ヒゲは犠牲になったのだ…。語彙の関係でな…。

本当は、ゲーム制作やドット絵作成の標語を作りたかったんだけど、
自分自身そんなに語れる事が無いので、やめました。
単語が三文字とか五文字とかだと、短歌や俳句風に作れるけど、
四文字はしっくり来ないですね(;´3`)~♪
以上、言い訳でした。
最近ネタが無いので、今日はここまで。





面白い事が無いと、毎日ブログが標語になっちゃうな・・・(´・ω・)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/18 22:50, 履歴)
標語良いじゃないですか 頭の体操にもなって

屁理屈ですがネタが無いように見えても
考え方を変えると「ネタが無い」という
ネタがあるということになったりしますww
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/19 22:34, 履歴)
いわゆる、「ノーコメント」と言うコメントですね(`・ω・´)キリッ