うらやましくて・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/21 18:41

諸事情により、昨日のブログをお休みしました。

自分のブログを楽しみにしている方はいないと思いますが、
もしも、楽しみにしていた方がいましたら、すみません。
そして、ありがとうヾ(´Д`*)ノ


さて、今日のブログです。
Rmake内外で活発に活動している方のほとんどが、
オリジナルのキャラクターを持っているのではないか?
という疑問に至りました。

というか、オリジナルキャラクターがいて、いいな~、
うらやましいな~と思っていました。  ずっと。


なので、自分もオリジナルキャラクターをてきとーに考えて、
てきとーにペイントを使って描いてみました。



名前は未定です。
取り敢えず、南国のヤシの実をイメージしました。

似たようなキャラクターはいくらでもいると思いますが、
もし、これと同じキャラクターがいる場合は教えてください。
作り直しますので。

そんな感じで、今日はここまで。





影はないし、形も中途半端だけど、てきとーに描いたものだから、
まぁいいや(;´3`)~♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/03/21 19:39, 履歴)
ヤッシーじゃあもうありそうだからもやっしーとか?
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/21 20:58, 履歴)
>>ヤッシー
[キャラクター ヤッシー]で検索したら、既にいました。
可愛い名前だからですね。

>>もやっしー
ヤシの実よりも、もやしを連想しそうな・・・。
あと、ふなっしーと名前が被る気がします。(←自分だけ?)
    mini  倭 (投稿日:2013/03/21 21:55, 履歴)
ああ、ヘドバンするのが印象的なゆるキャラですねw
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/21 22:51, 履歴)
加藤浩次に投げ飛ばされたあのゆるキャラです(・ω・)b
    mini  倭 (投稿日:2013/03/22 08:04, 履歴)
あーwwwww
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/22 20:16, 履歴)
加藤浩次に投げ飛ばされたあのゆるキャラです(・ω・)b>>
ふなっしーの事だねww
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/22 21:40, 履歴)
ふなっしー
「最近、イベントで投げ飛ばされる事が多くなって、
 梨の皮(ふなっしーの身体)が汚れてきたなっしー・・・」
              mini diver_ryu(投稿日:2013/03/22 19:22, 履歴)
フォローして早速コメント申し上げます、DIVER_RYUという者で御座います。
これは可愛いゆるキャラですね、しかし名前は募集中というか考え中ですか。
参考になるか分かりませんが、貼っておきますです http://www.tekiro.main.jp/
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/22 21:12, 履歴)
はじめまして、ブログだけはたくさん書いているd3kakukです。
フォローありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

キャラクターの名前というのはどうも悩んでしまいます。
ゲームの登場人物の名前はないがしろに出来ない性格なので・・・。
実際はやや適当ですが(;´3`)~♪

そんな自分に良いサイトを紹介していただき、感謝です!ヾ(´Д`*)ノ
利用させて頂きます~。
            mini ネコム(投稿日:2013/03/22 11:04, 履歴)
...剣と魔法のログレスでそんなのいた様な...
   mini ___(投稿日:2013/03/22 14:50, 履歴)
カオスパンプキンねぇ
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/22 18:36, 履歴)
貼れてる?

これの種類ですよね。

う~ん・・・。似ているかも(・ω・;)
            mini ネコム(投稿日:2013/03/22 18:53, 履歴)
はいw
レアモンスターw
         png  mini 月村(投稿日:2013/03/21 21:29, 履歴)

せっかくなので、簡単に描いてみた。
(口を開くと、たまごっちにいそうな感じになってきた…)

検索で出ないような名前がお望みならば、「ノキヤシ」はどうでしょう。
検索したら「ノコヤシ」の結果が出されてしまうほど、使う人は割りと少ないようです。

…自分が考える名前の大半は、検索結果に出ないようなものをあえて使う人。(え)
ネーミングセンスがどーのこーのですが、一応候補程度に。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/21 23:06, 履歴)
イラストが可愛いですね~(´∀`)
たまごっちのくちばしっち?くちぱっち?名前忘れたけど、
確かに似ているかもしれない。でもこっちの方が目が綺麗!
名前の候補に「ノキヤシ」入れておきますね。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/22 17:40, 履歴)
くちぱっちですねw

ノキヤシ?
じゃあヤシノキで(自重
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/22 18:49, 履歴)
「くちばしっち」でもちょこちょこ検索に引っかかる不思議(-ω-)

ヤシノキ?  ・・・ヤシの木!?
え~と、「実」の方でお願いします(・ω・;)