何もかもが遅い

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/17 21:29

こんばんわ、d3kakukです。


タイトルの話ですが、花粉症の治療の事です。
眼がムズムズとかゆくて気になるので、
明日にでも眼科に行こうと思っています。

・・・遅すぎだし(・ω・)


それと、ゲームの制作です。
ネタはしばしばノートに書き留めていますが、
イベントとして反映させるのが大変なので、
後回しになってしまいます。

頑張り屋さんであればすぐに完成するレベルの
内容なんですがね(´・ω・)

・・・遅すぎだし(・ω・;)


まぁ、後悔先に立たずと言いますし、
気を引き締め直して、頑張ります。

・・・明日から。

そんな感じで、今日はここまで。




特にたいした事書いていないのに、長文になってしまう。
なんでだ~?(・ω・)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。