最後のゲームを作ることにしました

投稿者:Icon mini cdv30200 投稿日:2019/12/01 14:34

お久しぶりです、cdv30200です。
時々Rmakeに来ているものの、何もしない日が続いています。
もうゲームの作り方すら忘れかけています。

しかし、このまま消えてしまうのは寂しい…。
そこで新しいゲームを作ってみることにしました。これが最後になると思います。
(ゲーム作りが最後であって、今後も訪問しますし、コメントもする可能性はあります)
スクリプトなど、かなり忘れてしまっていますし、時間もあまり取れないので
短いゲームになりますが、なるべく早く完成させたいと思います。

このブログをはたして何人見られるか分かりませんが、よろしくお願いします(^^)

mochi3kanさんは新しいゲームを公開されましたね!とても気合の入った作りになっています。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2019/12/03 17:11, 履歴)
最後ですか…完成したらぜひ遊ばせてください
楽しみにしてます!