夏休みが終わる…

投稿者:003 mini @ratekosan 投稿日:2012/10/01 22:56


一個前の記事で、またラテコシューティングを更新した時にでもと言ったな、あれは嘘だ。



はいごめんなさい。時間なくて更新できませんでした。
正確には、タイムテーブルを実装したところで止まってます。

というのも、即売会に向けて作っている同人誌の原稿の進みが予想以上に遅くなっていて、そちらに集中していたら夏休みが終わってしまったという感じです。

あっ、ちなみにコチラの即売会にサークル参加予定でございます。宣伝乙。
http://www.puniket.com/moriya/

あとついでに、HPのほうも公開したのでこちらも宣伝しておきます。
http://ratekosan.web.fc2.com/



そういえば、自分みたいに弾幕STGを作ってる人って他にいないみたいですね。

先駆者がいないと参考に出来るものがないじゃないか!!!!

やっぱり処理が重くなるからやらないんですかねぇ…。
というかそもそもSTG作るためのものでもありませんでしたねw


さて、書くこともなくなってきたのでこの辺で。
更新が来ることを期待せずに、自分でゲーム作ったり、他の方が作ったゲームをプレイしながら
僕の存在を忘れつつお待ちください。ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。