★☆第1回キャラクター投票を開催!☆★ 優勝者:スライム、シロポンタ、リーフィー

投稿者:Aa mini #いお 投稿日:2012/05/04 11:15 【企画記事】

こんにちはいおくんです!
まだ皆みたいにすごいゲームを作った事がないいおくんですが、
第1回キャラクター投票を開催します!

※※※※締切日※※※※
締切日は、6月1日です。

※※※※応募方法※※※※
キャラクターのタグに、
「第1回キャラクター投票」
と書いてください。
(投票専用ゲームを作成いたします。)

注意!!
キャラクターは、ドット絵で公開してください。
他のサイトから持ってきた、自分の力で作っていない。などは禁止です。
Rmakeの利用規約に違反している作品は無効となります。

※※※※投票方法※※※※
投票専用ゲームを作ったので、こちらから投票してください。
☆第1回キャラクター投票 投票所☆ - 【2DRPG】


それでは応募よろしくお願いします!


☆よくある質問とその答え☆

Q.「第1回キャラクター投票」と書くんですか?
A.いいえ、第1回キャラクター投票と書いてください。

Q.1人キャラクターは何体応募していいの?
A.1人につき2体まで応募可能です。(1体でも可能)

Q.aoihikawaさんのイベントと似ています
A.aoihikawaさんを参考にさせていただきました。
aoihikawaさんありがとうございます。

Q.応募したくない。
A.応募してください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/11 14:55, 履歴)
優勝者にシロポンタがいるように見えるのは幻覚ですか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/11 15:22, 履歴)
違います。
断じて。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/11 15:58, 履歴)
ではまじたいがいるように見えるのも本当でしょうか?w
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/06/02 15:49, 履歴)
投票開始はいつからですか?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/28 17:17, 履歴)
もう一匹〔スラ犬〕を追加します^^

http://rmake.jp/published_items/32033
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/28 17:58, 履歴)
了解です!
Khd mini khd(投稿日:2012/05/19 16:31, 履歴)
応募されたキャラクターはどのような形で投票者に紹介されるのでしょうか?
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/19 17:45, 履歴)
ブログとゲームで紹介します
      mini きゅうり(投稿日:2012/05/15 19:34, 履歴)
ゲーム(投票所)がクリアできないのですがバグですか?
クリアすると進むようなイベントがあるのでバグだと思いますが...
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/15 20:29, 履歴)
投票所は、投票するとクリア可能になります。
クリアすると進むイベントは、準備中です。
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/05/14 23:15, 履歴)
ひっっっっっそりと参加してみる自分
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/15 16:49, 履歴)
是非参加下さいw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/04 18:24, 履歴)
えーと、GFモンスターズとフードメイキースどっちか迷ったけど
GFモンスターズにしとこう。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/04 11:18, 履歴)
一応聞いておく

「第1回キャラクター投票」or 第1回キャラクター投票

どちらですか?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/04 17:39, 履歴)
第1回キャラクター投票でいいみたいですね
ってことで投票
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/04 17:13, 履歴)
投票できているかこれを見ればわかります。

http://dot.rmake.jp/tags/1817
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/04 17:07, 履歴)
つまり、
自分が作ったキャラクターのダグに、
【第1回キャラクター投票】(【】の中だけ)と書けばいいんですね?w
よし、さっそくシロポンタを・・・w