【】新しいゲーム作ります【】

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/04/30 23:07

少し前に流行った様なタイトルのつくりですね
今回はタイトルを先に決めてしまったので
「数十分後の自分どんなタイトルつけるのかなー」っていう楽しみが無くなりました

闇さんはどちらかというと走りながら考えるタイプなんですよ(あと閃き行動型)
だからブログを書く時数行下に何が書かれているか予想もしていない訳で
仮にこの後『Rmake辞めます』なーんて書いてあったとしても
今現在の僕はそんな事を知らないし考えてみないわけでw

~~~~~~~話変わります~~~~~~~~

前回 前々回のブログのコメント数が以上に少ないのが気になりますね
もしかして
~~~~~~話変わります~~~~~~~~~

↑ こいつが原因?
こいつのせいでブログで何が言いたかったのか分かりにくくなってますしね

内容がブレていれば当然コメントを書き難くなる物・・・
しかし ブログに書きたいことは色々思いつくのですが(走りながら考える閃き行動型だから)
それをまとめる文章力が無いんです
~~~~~~話変わります~~~~~~~~~

【ここの内容は削除されました】

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。