End a start 体験版公開!

投稿者:M    mini 矢来 投稿日:2014/02/25 00:18

ブログ、ゲーム公開開始っっ!


体験版とはいえ、ゲーム制作に一段落ついたんので・・・。
ブログを始めさせていただきます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも、三度の飯より女の子、a430527です。

始めは、2Dアクション、RPG両方作っていたのですが、
どうしても頭が回らない僕には無理でした。

そこで、ノベルゲームなら作れるのではないかと考え、
これからはノベルゲーム一筋で行こうと思います。
※そうは言っても、変数とか分からないんで雑ですが・・・。

End a startというゲームを公開させていただきました。
体験版ではありますが、アドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。


何卒、よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。