2DアクションRPGを作ろうと思(ry

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/03/19 17:48

本気で(ryを作ろうと思ったんだけど・・・

  • 近距離

(固定されている)敵に攻撃されることなく敵に攻撃できる・・・

  • 遠距離

かなり遠いところからでもダメージを与えることができるので楽に倒せる


・・・

解決方法を考えてみたのだが

小さな部屋みたいなのを作ってその中に敵(遠距離攻撃)を置く

でもこれだと面白く無くなるような気がする。

どうしようかな・・・

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コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/06 17:32, 履歴)
近距離は固定されてなくても自身の位置を工夫すればどうにかなります(殴
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/03/20 10:21, 履歴)
自己解決しました。(殴
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/19 18:17, 履歴)
はて これで何処をどうしたいの? ソレガワカラン
            mini ネコム(投稿日:2013/03/19 17:52, 履歴)
たしかにそこら辺がアクションRPGの難点ですね。
プレーヤーを追いかけるにして接近戦が一番いいのでは?