バグったw
投稿者:
池ちゃん(翡翠ヶ池)
投稿日:2012/07/26 14:22
皆さんも間違わないように書いてきます
ただ当たり前のミスをしてる場合があります
こうやるとバグります
getPlayerPosX()・getPlayerPosY()の返り値がプレーヤーの位置のX,Y座標(ピクセル単位)
だったとは・・・
他にも書くかも
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ただ当たり前のミスをしてる場合があります
x = getPlayerPosX() - 2
y = getPlayerPosY()
case speakWithSelect(2,"はい","いいえ",
"「ザコ広場」に入りますか(対象Lv5~10)\n\n※一方通行です")
when 0
warpEvent("playerCharacterEvent", x, y)
when 1
end
こうやるとバグります
getPlayerPosX()・getPlayerPosY()の返り値がプレーヤーの位置のX,Y座標(ピクセル単位)
だったとは・・・
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