[企画]第2回 Rmakeオリキャラ交流会 ~夏だ! 5周年だ! お祭りだ!~

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2014/07/19 10:57 【企画記事】



どうも~ ウイルスIです~~


お久しぶり、俺はウイルスTだ。

名前くれ……


それより始まりましたね~!


今回は、『第2回 Rmakeオリキャラ交流会 ~夏だ! 5周年だ! お祭りだ!~』だぞ!


サブタイトル付きましたか!


そんなことより早く説明してくれ!!


わかりました。

基本的に前回のと変わりはありませんが、一応説明しておきます。


話す場合は必ず、オリキャラの画像を付けて下さい。

今やってるように、こんなかんじに。


  • テンプレート
{{{image_table 画像ID
ここに文章を入れて下さい
}}}


話題は自由に作って下さい。


遠慮せずどんどん作ってくれ!

夏ならではの話題も待ってるぞ!


最低限のマナーをお守りください。


Rmakeの利用規約に反したらどうなるか分かるよな!


今回は期間があります。


気をつけろよ!


以上です。


以上だ! さあ会場へのリンクを貼ってくれ!


第2回 Rmakeオリキャラ交流会会場




コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。