ご無沙汰してます(お詫び)

投稿者:Material 204926 1 mini 井戸乃博士 投稿日:2019/12/05 23:09

ご無沙汰しております。井戸の博士です。
作者が忙しいせいで、
なかなか出て来れず申し訳ございません。

井戸の博士の助手ラヴィアンです。
作者の生活も気掛かりですが、
Flashのサポート終了を控えて
Rmakeはどう対応されるのかも気掛かりですね。

どう対応されるかによって、
わしらも今後どうするか考えないといかんからねぇ。
CoRを使っていかれるのであれば、
わしもCoRのゲームを中心としたレビューを
していかないといかんなぁ。

Flashで制作されているゲームについては
今後プレーできなくなる可能性もありますが、
それまではレビューを続けていきたいですね。
作者様にとってもプレーされた人にとっても
思い出になりますし、新しいゲームを作る際の
参考になるかもしれませんものね。

そうだな。
だからこそ今まで書いたレビューも残しておきたいね。
時間は限られているかもしれんが、
これからも良いゲームを見つけたら、
レビューしていこうと思う。

そうそう、今サイトを見ていたら
こんな魅力的なゲームがリリースされているじゃないか!
これはレビュアーとして見逃すわけにはいかんな!


mochi3kan様作:はじまりの冒険 IV

心掛けは素晴らしいですが、博士・・・
まずはこちらのレビューを
ちゃんと進めてください・・・


「混雑泡4攻略日記」

はい・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2019/12/15 00:29, 履歴)
お久しぶりです~!

やる気は水物…… ぜひぜひ 博士のいまやりたいことをなさってください
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2019/12/26 19:27, 履歴)
どうも間が開いてしまい失礼いたしました。
混雑泡のレビューをなんとか完成させたいところです。
今年中に終わるかな・・・
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2019/12/08 02:06, 履歴)
おかえりなさいませ
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2019/12/26 19:25, 履歴)
返信が遅くなりまして、すみません。
今年もカードを贈ってくださり、
ありがとうございます。