2週間で実習により忙しい状況(汗)

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/06/11 22:54

高等部日常その5
現在は2週間で実習中です
草取り(場所は青森県の地球村)で忙しい状況ですが、がんばってるけど暑いですねぇ・・・(-_-;)
というか、先生から「お茶だけ持ってきてください」ってどゆことwww
普段はアクエリアスの方がいいはずだけどねぇ・・・
んまぁ、水分補給は必ずする必要もありますね、熱中症になる可能性すらあります;;
それと悲劇があって、腕が日焼けになった(汗)耳も日焼けして痛いなぁ・・・
日焼け止めクリームはあるから大丈夫だけど、
2週間で実習は恐らく厳しいかも知りませんけど、負けずにがんばりたいと思います!。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。