このニュース、全国的ではないかと思う

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/05/13 21:34

http://news.nicovideo.jp/watch/nw611240?marquee性的サービス、韓国人男3人逮捕=女装し歓楽街、入管難民法違反―神奈川県警
↑このニコニコニュースを見てみたらねぇ・・・
内容が書かれていたのは
「観光ビザで入国したのにもかかわらず、男性に性的サービスをしたとして、神奈川県警国際捜査課などは12日までに、入管難民法違反(資格外活動)容疑で、無職李三容疑者(30)ら韓国籍の男3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

 同課によると、男性に性的サービスをしたとして、外国人の男を同法の資格外活動違反で摘発するのは全国初という。」と書かれていました、が
外国人の男を同法の資格外活動違反で摘発するのは全国的ではないかと思う
といった感じで言いたいほどがありそうです;;www
なにせよ、┌(┌^o^)┐ホモォ・・・的な(ホモ顔文字は使ってもおk)
ってあれ、外国人の男を同法の資格外活動違反で摘発するのは全国的ではないかと思う
という台詞は間違ってましたっけ?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。