兄からの伝言らしいです。(特にikosami様・shirosaboten様)

投稿者:User icon mini のんのん 投稿日:2010/12/28 18:41

初めまして。kurosabotenの妹、のんのんです。
今日は兄から伝言があるらしいです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆様、お久しぶりです。
私、kurosabotenは、現在サークルなどでゲーム(某eb様の作~るソフト)
作らしていただいております。
とりあえずですがここで少し礼を言わせてもらいます。
Rmake様へ
困っていた私にアドバイスや、いろいろなことを教えていただいて有難うございます。
ikosami様へ
さまざまな面白いゲームやお手伝いをしてくださいましてありがとうございます。
こういうことを全力でつくせれるという。ありがたみを感じました。
shirosaboten様へ
shirosaboten様は色々なゲームが凄い最高傑作だと思っています。
後、名前を少しパクってしまい失礼いたしました。

飛んだお調子者ですが、皆様にお礼したいと思います。
Rmakeの皆様に愛をこめて・・・
kurosabotenn並びikeyanより。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
だそうです。
色々な懐かしみもあり、困りながらゲームを作っているところも見てました。
あっちょっとつけたしがありました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後に一つ、妹のデータで、あるものを送ります。
大体、3日後ぐらいに、お送りしますので、しばらくお待ちくださいませ。
今まで本当にありました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では今日はこの辺で・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。