報告とかをしに来ました。

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/06/09 23:25

はい。somtrです。

「やばい。最近絵描いてない!」
ということで大急ぎでアイネ・レグルスさんのリクエストの下書きを描きました。
(久しぶりだったので1.5時間くらいかかった)
遅れましたが完成したらよってくださいな。

あとはゲームの報告です。
今シナリオが半分送られてきていて大半のキャラデザインはできているので
一枚絵を考えている最中です。
初作品なので絵の方(私の受け持ちは絵のみです)は頑張りますが
気になる点は多々あると思います。
でもあたたかい目でよろしくです<(_ _)>


それではまた。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。