年単位でお久しぶりです。

投稿者:    mini tuke13 投稿日:2020/01/17 16:46

tuke13、もしくは杉子と名乗っていた者です。
年単位のお久しぶりですし、あまり活発に活動していたわけでもなかったので「どなた?」というがほとんどだと思います。
Rmakeで活動していたというよりは、Rmakeで知り合った方々とTwitterで仲良くなったという感じですしね。
Flashが終了すると聞いて、じゃあRmakeもそろそろなくなってしまうのかも?と顔を出しに来ました。

数年経ち、その間に色々ありました。

ツクールMVを購入してあまり使わなかったり、
えっちっちな同人誌を描いてみて漫画の難しさと面白さを知ったり、
デレステにハマってああ〜〜〜〜〜となったり、
会社でイラストレーターとして働かせてもらったり、
blenderやVRoidでの3Dモデリングを勉強してみたり。

まあいろいろありつつも、常になにかを作り続けていました。
昔は気性が荒く、ネガティブでなんやかんや迷惑な人間だったと思うのですが今はだいぶ落ちつき、人として成長したかと思います。

今も名前を変えてなにかしら発表し続けているので、どこかで見かけるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします。

(もし気になる方がいれば、知ってそうな人にきいてください。)

あと、本当にどうでもいいですが過去の絵のデータがRmakeに残っててぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!ってなりました。
土に埋めよう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2020/01/18 12:13, 履歴)
お久しぶりです

たんくさんの変化、成長
時間の流れを感じますね
    mini tuke13(投稿日:2020/01/28 09:58, 履歴)
たいへんお久ぶりです。
時の流れを感じますね〜
簸川さんはいい意味でお変わりなくてホッとします。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2020/01/18 23:55, 履歴)
つけさんの前ブログの年月を見てめちゃくちゃびっくりするなどしました
こちらではお久しぶりです~

長く続いていて かつ過去の記録がたどりやすいサイトは
ときおり非常に古いものが残っていて身体が灰になったりしがちですね()
    mini tuke13(投稿日:2020/01/28 09:56, 履歴)
本当にこっちではお久しぶりですね!
過去のモノを消したいけど、消したら勿体無い気もするので悩みます。
今後Rmakeがどうなるかにもよりますが笑