特報!!

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/12/27 17:28

2023年、気まぐれに(重要)新企画始動。

企画内容

長編小説orSS

物語内容・概要

タイトル
「?ポケットモンスター? PARA×PARA LEL or DOX(読み方:ぽけっともんすたーくえすちょん ぱらあんどぱら れるおあどっくす)」(仮)

あらすじ

ここは、少し未来のパルデア地方。
ポケモン達を戦わせて競うのではなく、トレーナーが2匹以上のポケモンと融合、変身し戦い競い合う世界。
そんな未来のパルデアに、唐突に危機が訪れる。
ポケモン達がトレーナーなしに融合し始め、暴走、そして争いだしたのだ。
その頃現代のパルデアでも危機が訪れていた。
見たことのないパラドックスポケモン達がいたるところに現れ始めたのだ。
危機はパルデアだけではなく、ほかの地方でも起こっていた。
この未曽有の危機に、どう立ち向かうのか。そして、なぜこのようなことが起こったのか。
今までの「ポケットモンスター」の世界すべてをひっくるめた、前代未聞の物語。


筆者より

また新企画を始めることといたしました。
企画内容は上記の通りです。
さすがに一つの物語を一つの記事にするのは長すぎて読む気が失せると思うので、何章かに分けて記事を作ろうと思います。

おそらく「ブログで小説を書く」という奇抜なことをする方はあまりいないと思います。
私自身ちょっとした好奇心からこの企画を始めただけなので、前回の「ニドーズの逆襲」ほど大層な企画ではないと思います。(そもそも「ニドーズの逆襲」が大層なものではなかったかもしれませんが・・・)
小説を見ていただいて、矛盾点を指摘したり、批評するのもかまいません。それが今後の糧になると思いますので。
「気まぐれにやる」と書いてある通り、章と章の記事の間の期間が空いてしまうかもしれません。
ですができるだけ記事と記事の間の期間は開けないように努めますので、どうか温かい目で見守って下さるとうれしいです。
よろしくお願いします。

青木・アリン

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。