育成日記No.6~9 ヤドキング・・・お前器用すぎだよ・・・

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/06/06 18:20

どうも、青木・アリンです。

いやあ、もう梅雨の時期になるんですねえ・・・

最近雨がちでなんだか気分が憂鬱になる・・・と言いたいところなんですが、そういう時に限って育成日記を思いついてしまうというね・・・

今回の育成日記は、原種ヤドキングです。

今回はこいつが器用すぎたため、4つ紹介します。

一つ目。特殊アタッカー型。
@こだわりメガネ
A抜け5V
HC252 D4
ひかえめ
さいせいりょく
ハイドロポンプ
サイコキネシス
だいもんじ
ふぶき

二つ目。特殊受け型。
@たべのこし
A抜け5V
HD252 C4
おだやか
さいせいりょく
みがわり
なまける
めいそう
なみのり

三つ目。まさかの物理型。
@オボンのみ
C抜け5V
HA252 D4
いじっぱり
どんかん
はらだいこ
アクアブレイク
しねんのずつき
じしん

四つ目。積み型。
@ラムのみ
A抜け5V
HC252 D4
ひかえめ
どんかん
ドわすれ
てっぺき
わるだくみ
アシストパワー

以上です。
やっぱこいつ器用やな・・・
トリル型はトリルした後何すればいいか思いつかなかったので今回は割愛。

この個体に関する意見や質問はコメント欄でくれると励みや成長の糧になります。

そしてこのポケモンはすごく器用なので何かほかに型を思いついたらコメントでどうぞ。

みなさんのポケモン考察ライフが、より豊かになることを願って。

また次回お会いしましょう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。