育成日記No.3 じゃあ物理ディアルガはどうなの?

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/05/16 16:46

どうも、青木・アリンです。
投稿した日付を見ればわかりますが、一日に二つも育成日記を書きました。
理由は単純明快。昨日は書く時間がなくてかけなかったから。
こんな感じで書けなかった日の分は次の日に回していこうと思います。
そんなことは多分どうでもよくて、今回の育成日記は、物理ディアルガです。
前回物理パルキアをやってみて、「じゃあ物理ディアルガはどうなん?」と思ったので書いてみます。

ディアルガ@ラムのみ
6V
HA252 D4
いじっぱり
プレッシャー
ビルドアップ
げきりん
アイアンヘッド
じしん

一言
こいつもビルド覚えるのか。じゃあパルキアにげきりんをあげろよ
それ以外はまあ普通のアタッカーだなと感じた。誰かこれ見て動画上げてくれないかなー。普通に動画ありましたすいません

この個体に関する意見や質問はコメント欄でくれると励みや成長の糧になります。

みなさんのポケモン考察ライフが、より豊かになることを願って。

また次回お会いしましょう。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=kCNVNQ-4AdU

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。